« 寒ければ暖まるまで走るのだ | トップページ | 幸せだ~ »

ワクワクな体験

とってもラッキーなご縁で、リコネクティブヒーリングを体験させてもらうことができました。

体験の日は朝からワクワクで、目覚めましたよ~。

予約の時間になっていよいよヒーリング!楽しみ~な気分o(*^▽^*)o

ウキウキして、用意されたベッドに横たわったのですが、ヒーリングの途中は、ストンと寝ました(´-ω-`)

何も記憶が無いですsweat02

ですから、ココに書くことが無いのです(´-ω-`)

終わったあと、目の辺りが疲れがとれたような。

それと、気持ちがすっきりしたような。

私は意識がなかったのですけど、身体がピクピク動いていたそうです。

全く覚えてないのですけどね~(´~`ヾ)

不思議な、心地良い体験でしたshine

さて、リコネクティブヒーリング40分、ただいまお得価格で15,000円を10,000円でセッションしてくださいます。無料体験は15分で、予定が合えば受けることができるのです。

リコネクションは2日で55,000円くらいです。

これは体験すると、なんだかスゴイらしいです。

よくわからないですけど、とにかくスゴイらしい。

いろいろ人生変わっちゃったりするらしい。

私は受けたことが無いので、これからの楽しみなのですcatface

アルスタークにお越しいただいた際に、ご興味のある方には情報をお伝えしますね。

私はすぐ忘れちゃうから、興味ある方は興味がある旨、とおっしゃってください~coldsweats01

では、寒いですが、しっかり寒さも楽しみまーす。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 寒ければ暖まるまで走るのだ | トップページ | 幸せだ~ »

コメント

ああ~、Yukiさんこんにちは。
Yukiさんにも受けてほしいけど、松山で受けるよりはソチラで受けるほうが近いですよねーcatface

リコネクションを受けた方は、すっごい不思議な感覚があったそうです。
興味津々でござるよeye

投稿: arust | 2009.01.30 20:33

Yukiも興味ありまーす。

投稿: Angelease-Yuki | 2009.01.28 17:16

おおう!
では、私も流れが良くなってるはず♪

投稿: arust | 2009.01.23 21:51

よーく考えたら…ヒーリング受けてからのこちらでの生活が充実してきた気がします。
もう1回くらい受けたいです。

投稿: びぃ | 2009.01.22 15:31

はい~。
リコネ貯金します~。

ヒーリング受けた後、どうでしたか?
私はこれからが楽しみで楽しみでheart

投稿: arust | 2009.01.21 23:13

リコネクション、前々から興味はあったけどまだ受けてません。
ヒーリングは1回受けたことあります。

リコネクション、受けたら教えてね♪

投稿: びぃ | 2009.01.21 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒ければ暖まるまで走るのだ | トップページ | 幸せだ~ »