« 久々に | トップページ | 抽象的な話です »

ちっちゃくても、おっきなオトク感♪

お仕事とお仕事の間にぽっかり時間が空いたので、喫茶店でモーニングを食べました。

メニューには美味しそうな写真♪

写真に惹かれてトーストのセットを頼みました。

店員さんがオススメのコーヒーも教えてくれて、そのコーヒーをセレクト。

注文の品ができあがって、テーブルに運ばれてきました。

そしたら、メニューにないコーヒーゼリーがついてる~(*´∇`*)

ちっちゃいオマケなのですけど、嬉しいな~heart01

とっとと食べちゃってからcatface、コーヒーゼリーってメニューの写真には無いですけどつけてくれてるのですか?とお店の方に聞いたら、ある時間までに入店されたお客さまたちにはお付けしているのです、とのこと。(なんか、どっかには書いてたらしいcoldsweats01

メニュー写真より貧相な実物を出されたこともあるので、写真よりもプラスαだと、とっても嬉しく感じましたnote

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 久々に | トップページ | 抽象的な話です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に | トップページ | 抽象的な話です »