« ちっちゃくても、おっきなオトク感♪ | トップページ | アロマハウス レアレアさん »

抽象的な話です

私は5年後、10年後に、どうありたいか。

それを考えつつ、今の選択をする。

それでもやっぱり、今年限りの特典!なんかもあったりして、特典につられて選択するのは本当にお得なことなのかチョッピリ悩みつつ、やりたいことは全部やっていこう♪と決めてみた。

今日は、以前の自分がしてきたことに対して、嬉しい評価をいただけたので、幸せを感じました。

自分が自分にしている評価と、他人が自分にしてくれる評価は全く同じと限らない。

一生懸命に、悔しがったり、泣いたり、足掻いたりしてもやってきたことって、後から思いがけないプレゼントとなってやってくることもある。

お役目を務めさせていただけるのは、ありがたいこと。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« ちっちゃくても、おっきなオトク感♪ | トップページ | アロマハウス レアレアさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃくても、おっきなオトク感♪ | トップページ | アロマハウス レアレアさん »