« 師匠との対話 | トップページ | 特典 »

いいのだ

< バカボンパパの言葉 >

わしは バカボンのパパなのだ
この世は むずかしいのだ

わしの思うようにはならないのだ
でも わしは大丈夫なのだ

わしはいつでもわしなので 大丈夫なのだ
これでいいのだと言っているから 大丈夫なのだ

あなたも あなたで それでいいのだ
それでいいのだ

わしはリタイヤしたのだ
全ての心配から リタイヤしたのだ
だからわしは 疲れないのだ
どうだ これでいいのだ

これでいいのだ
やっぱりこれでいいのだ

天才バカボンは、テレビでしか見たことが無かったのです。

この言葉は一緒にNLPを勉強した仲間から教えてもらいました。

こんな言葉があったとは、知らなかった(゚◇゚*)

(人から教えてもらった文章なので、原文、引用先は不明です。)

はー、いい言葉だなぁ~、と思います。

バカボンパパも作者赤塚不二夫氏も素晴らしい。

これでいいのだ~。(* ̄∇ ̄)

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 師匠との対話 | トップページ | 特典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠との対話 | トップページ | 特典 »