« 特典 | トップページ | 思い出したこと »

ごくごく、たまに、予知夢を見ることがあります。

見た映像そのままが現実になるというわけではなくて、キーワードが出てくるという感じです。

とっても印象的だったのが1つ。

以前、バイクを盗まれたときに、夢の中で、ある駅が出てきました。

その駅にあるかもしれないからと思い、夢を見た近日に駅まで探しに行ったのです。

夢なんで、確率の低い話です、当然盗まれたバイクはその駅には無くて。

ところが、駅から帰り道にみた電車の車窓から外を見ていたら、乗り捨てられていた私のバイクを発見しました。

少し壊れていたのですが、バイク屋さんで直してもらって、それほど大金はかからず、その後も愛着持って乗っておりました。

もっと素敵な予知夢を見ることができればいいのですけど、後はあんまりドンピシャって無いですね。これからは、この答えはありますか?思ってから寝ることにしてみようかなmoon3

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 特典 | トップページ | 思い出したこと »

コメント

こんにちは♪
びぃさんshine
では、姫路行きもバッチリ知っていたのですね!
すげー!

最近、直感を磨くにはどうしたらいいのかしら~、と思ってます。磨く方法を教えてもらったので試し中ですが、まだあまり変化なし( ´ω`)

投稿: arust | 2009.02.17 19:45

バイク見つかってよかったですね。
(^-^)V イエー

私は引っ越しの夢を見ると1年以内に引っ越しをすることになります。
("⌒∇⌒") キャハハ

投稿: びぃ | 2009.02.17 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特典 | トップページ | 思い出したこと »