« 抽象的な話です | トップページ | 出ちゃうのだ »

アロマハウス レアレアさん

ブログ「男がアロマで何が悪い」のアロマハウス レアレアさんのトリートメントルームで、トリートメントさせていただけることになりました。

ブログ名はアグレッシブなんですけどね、ブログを書いている実際の店長さんは、優しい雰囲気の方です。

そしてけっこう大らかで、面白い方なんですよ。

まだ行ったこと無い方はブログ名に怯えずに、どうぞお店をのぞいてみてください。

質問すると丁寧に教えてくれます。(私もいろいろ教えてもらってます♪)

レアレアさんでお買い物したり、アロマチェック受けたり、アロマのお勉強したあと、ゆったりとお手入れしてはいかがでしょうか。

90分…9,000円

70分…7,000円

40分…4,000円

と、なっております。

アロマハウス レアレアさんはコチラをクリック★

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 抽象的な話です | トップページ | 出ちゃうのだ »

コメント

はーい、無くなりません~。
やってまーす。

奥様が育児中ということもあり、トリートメントルームが空いてるので、出張お手入れに行くのです。

投稿: arust | 2009.02.25 23:06

おはようございま~す。。
しつも~ん♪
ご自宅サロンでのトリートメンとがなくなる?んじゃないですよね~

投稿: ちきちき | 2009.02.25 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽象的な話です | トップページ | 出ちゃうのだ »