« 4WDから | トップページ | レッスン »

コトバ

私の知る限り、素敵な殿方によくモテる女性がいます。

ただ、彼女の悩みは素敵な殿方と出会っても、その後の進展がなかなか進まない。

お互いが、とっても多忙ですれ違ってしまうこと。

彼女が言うには、その状況は自分で引き寄せてたことに気がついた、と。

ことあるごと口にしてた言葉。

「仕事を頑張ってる男の人が素敵♪そういう男性に魅かれるheart

だったそうです。

そういうこと言ってると、仕事頑張ってる人に出会っちゃうとのコトです。

彼女、今後は別の言葉にするらしいです。何にするんでしょう。

私は、聴き上手で温和な人がいいでーす、あとイイにおいの人でお願いしたいcatface

精油を家で使わないでくれ、と言われるようでは困りますからーgawk

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 4WDから | トップページ | レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4WDから | トップページ | レッスン »