« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

卒業

ボディトリートメントのレッスン受講生さんが卒業しました。

新人の頃の私に、「彼女を見習えー!!」

と、カツを入れたいです。

気遣い、思いやりも素晴らしく。

手技の覚えも早く。

心地良い部分に手が届く勘も鋭い。

ホームワークも、キチンとやり遂げてくる。

しかも、今度魅力的な神社に連れて行ってくれるお約束しちゃいました。

ありがたすぎるcrying

言うことないじゃーん(゚◇゚*)

私が学校でてからすぐエステ会社に入りまして、

新人当時、私は本当に覚えも、勘も悪い新人でした。

宿題を忘れるではなく、宿題が出ていたことすら忘れ、先輩に注意を受けてました。

ですのに、なーんかしら楽しかったんですよね~。

いいお客様になぜか可愛がってもらえたり、手技を覚えていくことや、体の変化なんてのは、楽しかったです。先輩に可愛がってもらったりもしました。

同期の中で一番覚えも悪く下手くそだった私が、20年近くたってもお手入れの仕事を続けているのが、不思議です。

ちなみに、今は当時ほど下手ではないと思うので、安心してご来店くださいcoldsweats02

でも、下手~と感じる方もいるかもしれません、どちらにしてもお試しにどうぞ。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

(失礼な記事でした、下手でも一生懸命させていただきますので、それで何卒ご容赦くださいませ)

| | コメント (2)

ハッピークローバー

Happy

一生懸命作ってくださったクローバーのステンドグラスをプレゼントしてくれました。

とっても綺麗~(*´∇`*)

製作者さんが、これからしばらくは何個か作られる予定なので、お願いして注文しちゃいました。

これを持つ人は、ハッピーなことが起こるらしい(≧m≦)

お楽しみclover

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (2)

卒業謝恩会

Syaonkai数年ぶりにキモノ着たので、気分良し。

卒業式の母と娘のようになっておりますが、謝恩会に呼んでくださったので参加しました。(写真の顔面は自主規制中です、諸事情であえて縦長にしておりますsmile

日頃は自宅のようにリラックスした格好denimで学校に来ていたのに、本日の卒業生達の盛装が美しいこと、この上ないshine

ほんとにいい子達で、週に1度しか関わることが無かったのに、お礼を言いにきてくれたり、寄せ書きくださったり、おかーさんはウルウルします(ρ_;)

いい仕事して、よく遊んで、楽しい人生を歩んで行ってほしいと週に1回のおかーさんは勝手に思うのでした。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (2)

リフレ受ける

リフレクソロジー受けてみたら、キクーΣ(´Д`)ズガーン

そして快適~spa

冷えを感じていた足が、たちまちポカポカ~spa

しっかり反射区に、セラピストさんの指が入りました。

しかしながら、肝臓の反射区が、いまだかつてなく痛いのです。

こんな痛いのハジメテ(>_< )三( >_<) キャーってくらい痛い。

お酒も、最近そんなに飲みません。

飲んだとしても、一ヶ月に2回飲むか飲まないかというくらいです。

痛かったことから、ふと気がついたのですけど、腹を立ててることがあったり、目を酷使していたので、《肝》に負担が来るような生活だったのかなー、と東洋医学チックに考えてみましたよ。

夜はぐっすりと眠れましたし、翌日になっても、揉み返しも無く、足の裏にしっかり土踏まずができている感覚でした。

自分自身のお手入れも必要ですわ~!実感shine

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

好きなことはスキッって言う

好きなことを頑張ったり、楽しんだりしてやっていると、応援してくれたり、助けてくれたりして、支えてくれたりする人たちが出てくる。

その人たちにメリットが無くっても。

好きなことは、好きって言おう。

楽しい、嬉しいってことは、声に出して言おう。

そして、言ってて良かった♪って感じた日でした。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

挑戦しようー

ほんとに、ひょんなことからエステティックの資格に挑戦することにしました。

エステティックフェイシャル、ボディ、ワックス脱毛、ネイル、メイクの実技試験があります…(゚ー゚;)

ネイルはケアもカラーもできないので受けるつもり無かったのですけど、今年挑戦してみようか考えています。(一応メイクは習ったことはあるのです、い、ち、お、う)

ワックス脱毛は大好きなので、久々にできるのは嬉しいです。

それより筆記が受からないと、実技試験を受けられないので頑張ってみます。

それと、カウンセリングの研修を受ける予定です。

どこまでやれるか、楽しみながらやっていきます(*´∇`*)

| | コメント (4)

そんなはずないの知ってるよ

日頃からボーっとして、周りのことをよくわかっていないのですが、たまに中傷を耳にすることもありまする。

でもでも、きっと口にした人はそんなつもりで言ったんじゃないはず♪と信じられる関係ができてたことが嬉しい。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

アリガトね

いろいろ支えてくれたり、手を差し伸べてくれる人々は、たくさん居る。

そうしてエネルギーをくれる人たちにどうやったら還元することができるのか、そんなことを考えた日。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »