« 好きなことはスキッって言う | トップページ | 卒業謝恩会 »

リフレ受ける

リフレクソロジー受けてみたら、キクーΣ(´Д`)ズガーン

そして快適~spa

冷えを感じていた足が、たちまちポカポカ~spa

しっかり反射区に、セラピストさんの指が入りました。

しかしながら、肝臓の反射区が、いまだかつてなく痛いのです。

こんな痛いのハジメテ(>_< )三( >_<) キャーってくらい痛い。

お酒も、最近そんなに飲みません。

飲んだとしても、一ヶ月に2回飲むか飲まないかというくらいです。

痛かったことから、ふと気がついたのですけど、腹を立ててることがあったり、目を酷使していたので、《肝》に負担が来るような生活だったのかなー、と東洋医学チックに考えてみましたよ。

夜はぐっすりと眠れましたし、翌日になっても、揉み返しも無く、足の裏にしっかり土踏まずができている感覚でした。

自分自身のお手入れも必要ですわ~!実感shine

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 好きなことはスキッって言う | トップページ | 卒業謝恩会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなことはスキッって言う | トップページ | 卒業謝恩会 »