« ハッピークローバー | トップページ | 塗布 »

卒業

ボディトリートメントのレッスン受講生さんが卒業しました。

新人の頃の私に、「彼女を見習えー!!」

と、カツを入れたいです。

気遣い、思いやりも素晴らしく。

手技の覚えも早く。

心地良い部分に手が届く勘も鋭い。

ホームワークも、キチンとやり遂げてくる。

しかも、今度魅力的な神社に連れて行ってくれるお約束しちゃいました。

ありがたすぎるcrying

言うことないじゃーん(゚◇゚*)

私が学校でてからすぐエステ会社に入りまして、

新人当時、私は本当に覚えも、勘も悪い新人でした。

宿題を忘れるではなく、宿題が出ていたことすら忘れ、先輩に注意を受けてました。

ですのに、なーんかしら楽しかったんですよね~。

いいお客様になぜか可愛がってもらえたり、手技を覚えていくことや、体の変化なんてのは、楽しかったです。先輩に可愛がってもらったりもしました。

同期の中で一番覚えも悪く下手くそだった私が、20年近くたってもお手入れの仕事を続けているのが、不思議です。

ちなみに、今は当時ほど下手ではないと思うので、安心してご来店くださいcoldsweats02

でも、下手~と感じる方もいるかもしれません、どちらにしてもお試しにどうぞ。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

(失礼な記事でした、下手でも一生懸命させていただきますので、それで何卒ご容赦くださいませ)

|

« ハッピークローバー | トップページ | 塗布 »

コメント

Yasukoさん、いつもありがとうございます。

本当に卒業まではドラマティックな期間を過ごされたのではないでしょうか。

またお待ちしています。

投稿: arust | 2009.03.24 10:24

お久しぶりです。
arustさんのお手入れはメチャ至極の時間ですよ。
仕事で疲れている時やプライベートで癒されたい時もそのホッコリとした優しい手で触れられると、心から幸せだなと感じてしまいます。
ありがとう・・・
また、近々寄らしてくださいね。

投稿: Yasuko | 2009.03.23 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピークローバー | トップページ | 塗布 »