« リフレ受ける | トップページ | ハッピークローバー »

卒業謝恩会

Syaonkai数年ぶりにキモノ着たので、気分良し。

卒業式の母と娘のようになっておりますが、謝恩会に呼んでくださったので参加しました。(写真の顔面は自主規制中です、諸事情であえて縦長にしておりますsmile

日頃は自宅のようにリラックスした格好denimで学校に来ていたのに、本日の卒業生達の盛装が美しいこと、この上ないshine

ほんとにいい子達で、週に1度しか関わることが無かったのに、お礼を言いにきてくれたり、寄せ書きくださったり、おかーさんはウルウルします(ρ_;)

いい仕事して、よく遊んで、楽しい人生を歩んで行ってほしいと週に1回のおかーさんは勝手に思うのでした。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« リフレ受ける | トップページ | ハッピークローバー »

コメント

そうなんす(´-`)

学校でてから、すぐ結婚出産してれば、この大きさのお子たちが、自分の子と同級生だったわけのですよ。

保護者の方が若いっつーこともアリアリなのですよ。

まだ、自分が卒業したばかり~な気分でいたのに、浦島うーまんですわ。

投稿: arust | 2009.03.14 21:01

寄せ書きはうれしいですよね。
私も頂いた寄せ書きは宝物としていつも持っています。

おかーさんって。。。(笑)
でも、確かにそんな年の子供がいてもおかしくない今日このごろだよね。
("⌒∇⌒") キャハハ

投稿: びぃ | 2009.03.13 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレ受ける | トップページ | ハッピークローバー »