« 叶った! | トップページ | アリエッタさん »

勉強会

今日は勉強会。

実践練習で、失敗してしまい、その失敗に自分でかなりショックを受けました。

ただ、そんな中でもありがたい、と思ったこと。

私がやりたい、と思っている方向に進める環境にあること。

練習できる場がある、教えてくれる師匠や仲間がいること。

まだまだ私は未熟で、練習しててもイタタマレナイ、恥ずかしいのだけど、やりたいことができる立場にあって、タイミングよく準備されているってことは、進みなさいってことなんだろう。

資格をとってからが本当の勉強。。。

泣き言だけど、泣き言はやってから言え!でした。

もっともっと練習して勉強しないとあかんって、身にしみました。

いろいろ慰めてくれたり、励ましてくれてありがとね。(私信)

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 叶った! | トップページ | アリエッタさん »

コメント

こんにちは。
いつもいろいろありがとうございます。

なんか、ほんとは初めての方ダメだったんですね。
よかったですね。
想いを口から出すから、事柄が引き寄せられるんですよ。

投稿: arust | 2009.04.17 23:25

私も思いました。
どこで傾聴を勉強すればいいの?と迷ってた私にarustさんが「じゃぁこれはどう?」と差し出したプリントが正にそれです。

ちゃんと道がある。
目指す人が居る。

幸せだなぁって思いました。感謝です。
ありがとーございました(≧▽≦)

投稿: どこたべ | 2009.04.16 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 叶った! | トップページ | アリエッタさん »