« セミナー参加中 | トップページ | 使ったことなんか無いのにねー »

1人ネロリブーム

バイクに乗ったらとても快適。

なぜだろう?

ああ、あったかいんだーhappy02と思っていたのに、急に寒くなりましたねgawk

寒い日のバイクは、凍えますsnow天気に騙され、晴れてるからと思ったら凍死しそうです。

20年以上前に、桜に雪が降った写真を送ってくれた人がいたことを思い出しました。

みなさま、急な寒さですが、お体ご自愛を。

さて最近、ネロリさんが人気です。

ネロリのリクエストが多いのです。

まもなく、オレンジフラワーの季節だからでしょうか。

私もネロリがリクエストされると、気分がすこぶる良いです。

去年まで、ご近所にジャスミンと夏みかんの木がありまして、風の向きでサロンまで生ジャスミンと生ネロリの至福の香りが漂ってきていたのですが、今はなくなってしまい、至福の香りは来なくました。

仕方ありません、サロンにて1人ネロリブームを楽しんでおります。(ジャスミンはブームでは無いですな)

|

« セミナー参加中 | トップページ | 使ったことなんか無いのにねー »

コメント

さすがネロリに食いつきがいい!!

そうそう、今日、大街道のムジルシ行ってみたら、ネロリオイルなんかも置いてるのですね。
またクンカクンカ嗅ぎまくってしまいましたよー。
しばらく続きそうですnote

投稿: arust | 2009.05.01 21:51

こんばんは~
ほんと気温の変化が激しいですね
出勤と帰る時間では全くちがうから変な格好で走ってますwobbly

ネロリブームにはまりてぇ~lovely

投稿: ちきちき | 2009.04.29 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー参加中 | トップページ | 使ったことなんか無いのにねー »