« 実行中 | トップページ | メニューは豆ご飯、生姜焼き、空豆の煮物 »

仕事の紹介

あるお仕事の紹介されました。

お給料が格段にいいお仕事ですし、信頼する方からの紹介なので客観的に人から見ると私には合っているか、できるであろう仕事。

ただ、その仕事をするには、今の仕事はお断りするしサロンはできないことになります。

魂が動かない…(・。・)

正直、収入が上がると、あんなとこも行けるし、こんなものも購入できるし♪

なのですが、今の私にはそれは必要では無いみたい。

あまりにも魂が動かなかったので、やっぱり今のお仕事大好きだなぁー、と再確認しました。

好きなお仕事ができて、生きていられて、本当に感謝。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 実行中 | トップページ | メニューは豆ご飯、生姜焼き、空豆の煮物 »

コメント

びぃさん、こんにちは。

彩華さん、4月中にリベンジしたのですが閉まってまして…4月20日で終わっていました。
結局ご縁がなく。・゜・(ノД`)・゜・。
今はびぃさんには、大切な充電期間ですよー。
必需品!みたいに今休んどかなくちゃ、どこで休むのですか~。

emiさん、こんにちは。
お仕事のお声をかけてくれたのは、私にはあまりある光栄だったのですけど…、いやー、あまりにも魂が動かなすぎて、自分でもビックリなのですよ。

今がやっと楽しくてたまらない仕事なので、離れられないみたいです(´~`ヾ)

投稿: arust | 2009.05.12 00:24

「魂が動かない」。。。っていい言葉ですね。

私は今、働くことに魂が動かない。
あ、これはいいわけかぁ~。
いい言葉を無駄に使ってしまったかも?
すいません。

思いのほか長い休憩になってしまっていますが、今後のことを考える上で大切な時間なんだと思っています。

投稿: びぃ | 2009.05.11 18:45

arsutさん、こんにちは!

「魂が動かない」
シミジミと共感できる言葉だなぁって感じます。

魂が輝くお仕事。
自分が働く姿を想像してワクワクするようなお仕事。
心がキューゥと、ときめくような感じのする事・・・

私も、またそんなお仕事に就けるよう頑張っています!

arustさんのblogからパワー頂きました。
ありがとうございます。

投稿: emi | 2009.05.11 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実行中 | トップページ | メニューは豆ご飯、生姜焼き、空豆の煮物 »