« 使ったことなんか無いのにねー | トップページ | 思い出 »

決めていたんだなぁ

師匠と対話。

通常、カウンセラーである師匠は、占いはしないです。

しかし、なぜか占ってもらったのでした。

カウンセラーは占いはしないもの、と知らないうちに決めていたのでしょうね、私は目からウロコが取れた気がしました。

いつの間にか、自分でワクを決めていたようです。

師匠との会話で、自分の心のワダカマリに気がついたのでした。

いつか師匠みたいになりたいのですー。

師匠に言われたのは、占いの結果私は願いが叶いやすい、想いが通じやすいのだそうです。

わお!イメージのしがいがあるってもんです!shine

|

« 使ったことなんか無いのにねー | トップページ | 思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使ったことなんか無いのにねー | トップページ | 思い出 »