« 5年後覚えていられる素敵な一日を | トップページ | お礼です »

頭の中の書き換え

最近、物忘れが激しく…。

{最近ではなく、昔から~(・。・)←心の声}

過去のことも忘れず確認できるように、NLPのタイムラインを書き換えてみました。

以前に未来の見通しをよくするようなラインにしていたのですが、今回は未来も過去も見渡せる形にしました。

これから、忘れ度合いが軽くなるといいのですが。

NLPスキルを応用すると、効率よく自分で持っている人生のシナリオの書き換えをできる所が、私はとっても気に入っています。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

サロンにご来店の方で、NLPにご興味ある方は、情報をお伝えしますねー。

|

« 5年後覚えていられる素敵な一日を | トップページ | お礼です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年後覚えていられる素敵な一日を | トップページ | お礼です »