« 帰宅 | トップページ | たまらんー »

出張

高校生くらいの頃から、地元を出ることに憧れてました。

進学は県外に、できれば四国から海を渡って本州に!と思ったものの叶わず、反動で東京本社のエステ会社にしたというのも志望動機の裏話。(たいした裏話でも無いですね。)

先週は市外、県外とうろついておりました。

初めての場所でホテルで眠るの大好き。初めてのお店で食事するのも大好き。

私の場合なのか、好きなことは、いつの間にか選択するようになってるようです。

‥‥

今回はエステの勉強で出張してました。

来ていた方々が素敵な方たちばかり。

先生も素敵ですし、受講生も素敵な方々。

先生方も、バックアップしようという姿勢が感じられますし、来てる人たちは貪欲に吸収する気マンマンオーラを出してます。

私も隙あらば、いろんな所をガン見eye

そして密かに感動しておりました。

美しい姿勢。

美しい笑顔。

美しいタッチ。

素晴らしい工夫。

人当たりも良く、一緒にいて心地いい空間を作り出してくれます。

先生に注意されても、本心から「ありがとうございます!」

お互い学び合おうという姿勢なので情報も、自分の持つ情報は出し惜しみせずに開示しまくりです。

エステが好きで、向上心を持って努力していくとこういう人たちになれるのかも、と思わせられるような人たちばかりでした。

熱い日々を過ごしまして、最終日はいろんな想いが交錯し、感動の涙ながらのシェアの時間となりました。

頑張りたいっていう気持ちを奮い立たせてくれる勉強会で行ってよかったです。

久しぶりに、道玄坂あたりをガツガツ歩きました。

20年前は通勤で歩いてた場所で、懐かしかったです。

ちょっと筋肉痛です(;´Д`)ゝ

|

« 帰宅 | トップページ | たまらんー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | たまらんー »