« 待つこと | トップページ | 県外出張中です。 »

出張してました

大阪に出張してました。

明日から、また県外へ行きます。

いつもいる場所から移動すると、食べ物が変わったり、枕が変わったり、変化がありますね。

方向音痴なので、初めての場所では地図を見ても迷います。

それで、たいてい道を聞きますが、大阪では皆さん親切に、気さくに教えてくれました。ホッとしますhappy01

初めてお会いした方々とも食事したり、情報交換したりできて有意義でした。

ご飯もすごく美味しかったんです。

ネットカフェもいい場所にあって、時間つぶしがてらにシャワー使ったり、調べものしたり、本当に便利です。

明日からはエステやメイク、ネイルに関する研修です。

未熟者の私は渇を入れられることになる研修ですが、頑張ってきますcoldsweats01

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 待つこと | トップページ | 県外出張中です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待つこと | トップページ | 県外出張中です。 »