« 思わずNLP | トップページ | 花嫁の »

暑くなってまいりました!

私は元気に過ごしております。

私は暑いほうが元気でございます。

仕事に試験にと邁進する日々でした。

1つ試験終わったので、ちょっと余裕ができました~。

小説も読んだりしてます。

作者の描く世界に入るという体験はいいですわー。

夢野久作氏の「ドグラマグラ」に挑戦したのですが、脳みそがとろけそうになりました。

この世で生きているというのは、もしかしたら夢なのかもしれない。

それなら、私は、楽しいとか、充実していると感じるような、そんな夢で人生を彩りたいものだなぁ…、などと考えました。

だがしかし、そんなことを考えた直後、「きー!!なっとくいかーん!ヽ(#゚Д゚)ノ」と些細なことでも騒いでたりするのですけどね。

私には、その雰囲気や考え方や行動を身につけたいなー、と常々思わせられる人々がいます。

いちいち「わー!!(;`O´)アタフタ」ってならないで落ち着いて日々行動していきたいです。

夢なら、夢でもいいから、たくさんの幸せ~♪、満足~♪って感じて生きたいんですよね。

|

« 思わずNLP | トップページ | 花嫁の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わずNLP | トップページ | 花嫁の »