« 素敵な時間 | トップページ | 練習中 »

けっこうキッチリな

実は小心者で、神経質な所もある私です。

わけあって、ネイルケアの練習しています。

メイクも練習しています。

化粧品成分も見直ししています。

ワックス脱毛も練習しています。

特にネイルは、勉強するの嫌でした。

なぜなら、キッチリ、美しく塗りたいから。

自分が、塗ってもらった時は、絶対「ほ~lovely」ってなるように、ムラなく、美しく、塗ってもらわないと嫌なんです。たいていの方がそうだろうと思いますが…。

だから私も、人様には「ほ~lovely」となってもらうように塗りたいし、爪の形もキッチリ作りたいのです。(ただですね、自他共に認める不器用さんです私。)

ワックス脱毛も同じで、美しく、華麗に、汚さず、素早く行わないと嫌なのです。華麗に、がミソなわけcatface

なかなか難しいよー(ノ_-。)

検定で頑張ってた子達を見たので、最大限できるとこまで頑張ります(`・。・´)

目指せ!華麗!美しく!

キッチリ!

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 素敵な時間 | トップページ | 練習中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な時間 | トップページ | 練習中 »