« トリートメントが上手くなるには | トップページ | 暑くなってまいりました! »

思わずNLP

実はNLPプラクティショナーの認定をもらってしまいました。つい最近ですcatface

私に教えてくださった先生のオリジナル認定証で、その先生のもとで規定時間数学びましたという認定証ですので、NLPの団体のものとは違います。

オリジナル認定証、と言えども嬉しいです。

ああ、勉強したんだなぁーって刻み込まれたようです。NLP用語でアンカーですかね、これってね。

紙一枚っちゃ一枚なんですが、もらったからには、ちゃんとこれからも使っていきたいな、と思っています。

資格証明書はいらないから、気楽に勉強しよう、資格試験もないし♪と思ってゆるゆる勉強してたんですけどね、思わず認定証をもらってしまってヤベーヤベーcoldsweats01

忘れないように復習しつつ、実践しつつ、私の人生を楽しく彩りつつ、他の方々の何かお役に立ちつつ生きたいものです。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« トリートメントが上手くなるには | トップページ | 暑くなってまいりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリートメントが上手くなるには | トップページ | 暑くなってまいりました! »