« AEAJの | トップページ | 野見山さんの解剖生理学セミナー 終わりました »

感謝をこめて

2009年11月8日野見山さんの解剖生理学セミナー終了しました。

参加の皆さまのお力添えにより、美味しいお菓子や、素敵なチラシ、様々な情報を得ることができましたし、滞りなくセミナーを進行できました。

セミナーも、セッションも、授業も、講師だけの力で成り立つものではなく、受けてくださる方々によって構成されていきます。

今回受講してくださったセラピストさんや、カラダの興味のある方の集まりは、優しい暖かい雰囲気が漂っていて、心地良い場になっていました。

片付け、準備等などもお力を貸してくださった方々、助かりました。 ありがとうございました。

触る、触ってもらうことで、新たな発見がそれぞれの皆さまにあったことと思います。

いろいろお聞かせくださいますと、ありがたく思いますので、コメント欄をOPENにしておきます。

気が向いた方はどうぞ書き込んでくださいね。

今日の、あの場所で出会えた皆様に感謝しています。

もしも、ブログ等でセミナーについてアップされた方は、教えてくださいhappy02

♪リンクさせてくださると嬉しいです♪

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« AEAJの | トップページ | 野見山さんの解剖生理学セミナー 終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AEAJの | トップページ | 野見山さんの解剖生理学セミナー 終わりました »