« セラピストさんの性別 | トップページ | 本の紹介 »

お別れ

ブログを読ませていただくのが大好きな私。

たまに立ち寄って、記事をまとめ読みさせていただいていた方が、突然亡くなられ、驚いています。

お顔を拝見したことは無い方ですが、暖かく、それでいてなんとなく哀愁が感じられ、そしてユーモアがある絵日記のブログでした。お話がわかりやすくて読みやすかったです。

私は、勝手に親近感を持たせていただいていました。

お別れは突然にやってくる、ということをヒシヒシと感じています。

自分のことに置き換えると、私が急に今生を終えるとした時に私はそれでいいだろうか。

私は、今なら好きなことをさせていただいて生きているので悔いは無いのです。

周りは、ちゃんとせーよ━ヽ(#゚Д゚)ノ
と、思っているでしょう。

ただ、まだまだ愛と感謝は足りないかもな。

たくさん笑って、たくさん愛して、たくさん喜びを分け合えればいいな。

|

« セラピストさんの性別 | トップページ | 本の紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セラピストさんの性別 | トップページ | 本の紹介 »