« 前頭葉の話をしてたんだが | トップページ | マイブーム »

幸せに寝ているキミタチよ

本日の授業ではは学生さん達にフェイシャル実技の後期テスト範囲を発表しました。

授業中は、後期の実技テストの練習に、口頭試問。

成分は?

効果は?

このクライアントに、この化粧品を選んだのか、理由はあるの?

学生さんは答えを「…」と考えていると、みなさんイッパイイッパイになって、お手入れしている手が止まって、沈黙してしまう。ガンバレー( ´・ω・`)

セラピスト役が答えを求めて目を白黒しているその間も、モデル役の学生ちゃんは呑気に気持ち良さそうに寝ておる。

その寝顔は可愛くて頬ずりしたくなりそう。

幸せそうにスヤスヤ。

交代したら君が質問される番なのだが、大丈夫かい?

寝顔は天使のようにカワイイけどさー(ー_ーゞ

就職して現場で先輩や上司との練習中に寝てたら、どんな恐ろしい目に遭うか、私は心配です…( ̄◆ ̄;)

その時は、…頑張ってネーgawk

テスト週間の直前なので、エステ授業でモデルの時間は至福のリラックスタイムなのでしょう。

よく眠れるようです。

お手入れするのも慣れるとお客様に説明しながら、手は自動的に動かせるので、卒業までには慣れてくるのです。

これも少しずつ練習あるのみ!なのでした。

私のエステティシャン時代よりは遥かに真面目で、一生懸命な学生たちなので、来年の卒業時にはバッチリなはずです。

Banner_03★応援クリック感謝です♪

|

« 前頭葉の話をしてたんだが | トップページ | マイブーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前頭葉の話をしてたんだが | トップページ | マイブーム »