« 必要なものは、光も闇も | トップページ | 掲載してもダメじゃ無いって »

テスト嫌い

私が授業にいっている学校の授業のテストがせまっています。

諸般の事情で、去年作成したテスト問題が使えない~。

担当の科目が変わったり、テキストが変わったりなどなど。

まだテスト問題作ってない~(*^-゚)vィェィ♪

出す問題は決まっていますが、まだ編集終わってない~(*^-゚)vィェィ♪

テスト作るの苦手なんで逃避しています。

クラスの9割がたが合格点で、成績が努力した子と遊んだ子の差が段階的に点数になるテストを作るのは、…私には難しいです。

ブログ書いてないでテスト作りなさーい!と学生たちに叱られそうです(;゚∇゚)/

ブログもお仕事だからねcatfaceと言い訳。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 必要なものは、光も闇も | トップページ | 掲載してもダメじゃ無いって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必要なものは、光も闇も | トップページ | 掲載してもダメじゃ無いって »