« マウス使いすぎ | トップページ | 渓谷 »

雑記

オリンピックの話題を耳にします。

前のオリンピックの時は、まだ会社員してたなぁ、なんて思い出してます。

服装が乱れているという話題がありましたが、おなじ競技の選手は、こちらの地元から行ってます。

このへんは、ほんとーに雪なんて降らないのに、オリンピックに行くなんて、すごい子です。

気になって、プロフィールも見てみました。

私の財布を拾って交番に届けてくれた高校生と同じ高校出身でした。

私はその高校出身の子はヒイキしているのだ。いい子のはずだ。多分。

私の教えている学生さん達が嬉しそうに見せてくれる彼氏と同年代なもので、ハァ可愛らしい(*´ェ`*)と思ってしまいます。

話を変えます。

マスメディアというのかしら。

強い強い味方にもなるし、恐ろしいものにもなる。

私もブログという手段によって、たくさん助けられています。

騒がれていた選手の子は、不器用なのかぁ。いい子なんだろうな。

ナーバスになる時期に不快な思いもしたことでしょう。

この経験がさらに彼を成長させていくのなら、天からのギフトなのでしょうか。

そんなことを思った日。

|

« マウス使いすぎ | トップページ | 渓谷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウス使いすぎ | トップページ | 渓谷 »