« ネバネバ | トップページ | 節分でしたっけ »

閉店かー

有楽町西武が閉店するというので、寂しいです。

勤めていた頃に、ヘルプでお手伝いに行ったことがありました。

西武系のビル内に私の勤めていたエステが入っていたときに、有楽町西武出店物語ミニミニ編を聞かせていただきました。当時の社長の想いというのを研修でお聞きしたことがあり、あの場所から無くなるのは感慨深いです。

当時、私は大井町に住んでいたから、有楽町は通勤の便がよく、転勤したら便利だろうなー(^◇^)と妄想したこともありました。

ちょっと歩いたら、素敵な呑み屋さん近いですし。

遠い松山に住んでいても、思い出の場所が無くなるのは寂しいものですね。

Banner_03★応援クリック感謝です♪

|

« ネバネバ | トップページ | 節分でしたっけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネバネバ | トップページ | 節分でしたっけ »