« ありがとね | トップページ | 税理士さんと相談 »

にわかに

年度末で、私の授業が単位消化のため、みっしりになっております。

昼休みに、教室に上がると学生さんのほとんどが携帯電話を見つめています。

「せんせーも早く見なよー」

女子フィギアのオリンピック感染中…汗腺…観戦中でした。

(感染症とか、エクリン汗腺という用語をつかうからか、感染とか汗腺と変換されるのね…。)

一昨日の昼休みにショートプログラムの時は、誰もワンセグ見てなかったのに、なんだコレ。

興味あまり無いって言ってたじゃん…。

観戦後、授業ではどんより…「もう、何もかもヤル気ない…、帰りたい(ρ_;)」など言う。

いや、あの、…なぜ、そこまで…coldsweats02

ほぼ全員にわかファン状態でした。

オリンピックで、メダルとるような状態って、もう至高の状態に入っているんだろうなぁ。

悔しい…という言葉も、自分の得心の演技ができなかったことが悔しい…というような意味なんだろう、と勝手に感じています。

感動した。

いいものを見せていただけました。(結局、私もにわかファン状態smile

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« ありがとね | トップページ | 税理士さんと相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとね | トップページ | 税理士さんと相談 »