« ですよ、なにか? | トップページ | ヴォイトレ »

師匠シリーズ

なんだか、すすまない時は、

もうちょっと勉強しなさい、視野を変えなさいなど、

きっと、何かメッセージがある時。

カミサマが、おやりなさいとすすめてくれる時には、

あれよあれよと、道が開ける。

そんな話を師匠としてきました。

師匠の今に至るまでの道のりの話も、ちょっと教えてもらったりして。

ますます頑張ろうという気持ちです。

20年後には師匠に近付いていたいです。

4月からは、久しぶりに大学の社会人講座で復習しようか、

ラケット引っ張り出してテニスでも始めようかと、考えてますhappy01

時間を作り出そうと、決意中。

視野を変えるのも、学ぶのもまだまだ必要。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« ですよ、なにか? | トップページ | ヴォイトレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ですよ、なにか? | トップページ | ヴォイトレ »