« 卒業式&アロマ講座 | トップページ | 棚卸し »

初詣

遅ればせながら、初詣。

おみくじを引いたら、吉。

「我意を通さずば、うまくいく。」

「人に引き立てられる。」

あ、あの、当たりすぎて怖いくらいです。。。見られてる?!と思うくらい。

今、いろいろと引き立ててくださる人々のおかげで、私は実力以上にご縁や幸運が巡ってきているように感じます。

お恥ずかしながら、私はホントに抜けまくりなヒトで(;´Д`)ゝ

まっとうに生きていられるのも、支えてくれたり教えてくれたりする人々が必ずいるのです。

手相を見てもらったら、援助者が現れる手相、と言われたことがあります。

※伴侶が現れるとは言われなかった…(u_u。)

さて、ご縁と引き立てという、人様のご厚意でなんとかやってこれてます。

ワガママを通さずに、この身体を世のため、人のため、お天道様のために使っていただこうと思います。言うはやすし、行うは難しsunどこまでできるかなsun

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 卒業式&アロマ講座 | トップページ | 棚卸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式&アロマ講座 | トップページ | 棚卸し »