« 天使のようでした | トップページ | 今年度の初授業 »

20年

私が新卒で入社した会社が、今年は創立50周年だという。

入社した年が30周年だったから、…20年経過してるーsweat01

連絡がとれる同期は、今は1人活躍している。

50周年のバッジをつけてるらしい。

当時は、新卒同期と同じ寮に住んでいた。

技術がうまくなりたい。

エステティックカウンセラーになりたい。

そんなことを同期に話していた。

20年前の私がやりたかったこと、今もその目標に向かっている。

20年前よりは技術は、少しは上手くなったかな。

エステティックでは無いけれど、カウンセラーもするときもあるよ。

一部、夢は叶っているのかな。。。

20年前の自分に、安心していいよと伝えたい。

やいたいことは、願い続けていればかなり叶うよ。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 天使のようでした | トップページ | 今年度の初授業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のようでした | トップページ | 今年度の初授業 »