« ああ、どうぞおかまいなく | トップページ | 先日思い切ったことをしました »

モニター様に刺激を受け

モニターさまが、熱心に生活習慣の記録ノートも書き、自宅でできる筋トレもして、少しずつサイズや脂肪率がダウンしております。

私もモニターさまと同じノートを記録して、絶賛大減量中!

と、いきたいところですが、なかなか減量って私には難しいですわーgawk

地元の農協で、レンコンやらソラマメやら、タケノコやらキノコやらを購入し、せっせと食べるようにしています。地元の旬のモノが手に入り、お安いのでありがたいです。私が名前をしらない柑橘類だらけです。

減量のため、久しぶりに、ジムの格闘系エクササイズに参加しましたよ。

ネコパンチ、ネコキック以下のへなちょこパンチ、へっぴり腰キックです。

ジャブ!フック!キック!とやってきました。(覚えたての名前でうれしい)

かなりの筋肉痛になりました。普段使ってなかった筋肉が使われたようです。

体中がミシミシです。

夏までに、素敵な三角筋を表出させたいものです。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« ああ、どうぞおかまいなく | トップページ | 先日思い切ったことをしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、どうぞおかまいなく | トップページ | 先日思い切ったことをしました »