« モニター様に刺激を受け | トップページ | 腹八分目 »

先日思い切ったことをしました

捨てたタオルの話です。

アロマセラピスト資格試験のため、コンサルテーションシート作成をしていた頃に、使っていたタオルを捨てたのです。

まだ勤め人の頃でしたから、お手入れをするのは夜です。

私にはお手入れできるような場所も無く、昼間は別のお仕事で使っている事務所をご厚意で夜だけお借りして、仕事が終わってからモデルさんに来ていただいてお手入れしていました。

お手入れが終わって、コンサルテーションシート書き終えて、お借りしている事務所を片付け清掃して、夜中に大量の洗濯物を両手に抱えながら帰宅。

それでも楽しかったいい思い出です。

当時に使っていたタオルをまだ捨てられなかったのですが、「お世話になりました」とお伝えしてから思い切ってお別れしました。

戦友のような、味方のような、そんなタオルでしたが手放しました。

またこれからも、新しいお仲間タオルもやってくるのでしょう。

新しい出会いに期待♪

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« モニター様に刺激を受け | トップページ | 腹八分目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニター様に刺激を受け | トップページ | 腹八分目 »