« 勉強会 | トップページ | ああ、どうぞおかまいなく »

天職

ずっと、ずっと、本当にこの仕事が自分に合っているのか悩みつつも続けていた仕事。

迷いながら、探しながら、20年以上続けた仕事。

25年目の春、初めて自分にとって、この仕事は天職かも…、と気付く日が来た。

未見の我。

人生は、未だ見ぬ自分を探す旅のようなもの、なのかも…。

‥‥‥

そんな話を、人から聞かせていただきました。

今の自分の仕事が天職!と思って働いている人と、

続けているうちに天職なのだ、と気付く人もいるのでしょうね。

|

« 勉強会 | トップページ | ああ、どうぞおかまいなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強会 | トップページ | ああ、どうぞおかまいなく »