« 準備 | トップページ | »

うまい

ボディのモニター様が、予定回数を終了しました。

写真を撮ると、サイズダウンしている経過がしっかりと写っていて、頑張っている結果がよくわかりました。間食も止めて、おウチでできる運動もしてくださって、協力してくださいました。ありがとうございました。

モニター様に刺激を受けて、私も頑張ってダイエット、と思って水泳したり、野菜や茸類を食べるようにしてます。

ところがですねー、最近、初めて「うまい棒めんたい味」を食べたら、美味しいと感じまして…、リピートしてしまいました。袋で買ってしまったのです。

あああ!!ばかばか!(>_< )三( >_<)

ダイエットだの、自分を愛するだの言っておきなが1袋400カロリー以上もあるものをば!

無性に食べたいものは我慢をすると、反動がくるので、我慢をしないで、食べたらその分動くようにします。

もうね、自分の意志の弱さを知っているので、無理しないで超ゆっくりダイエットをすることにします。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 準備 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | »