« 最近のこと | トップページ | 嬉しい日 »

マネマネ星人な私

とりあえず、イエスと言ってみる。というのが私の課題。

私にはできない、めんどう。そう思う前にイエスと言ってやってみる。

そういう課題を持つようにしてます。(時には、今はできません、都合がつきませんと断ることもある)

私のイエスは、トライするという意味に近い「イエス」です。

ある人が、

イエスマンではなく、自分の肯定的な見方として、また受容としてイエスと言う、と話されました。

これ、いいなー、マネっこしちゃいます。

扉を閉じない、という意味に取りました。

それと、私は声の出し方を変えたいと思っています。

丸く、柔らかい声にしたいのです。

憧れの声の方に、どうしたらそういう声を出せますか?と質問してみました。

「受容していると、受容する声になる。心が柔らかいと、声も柔らかくなる。」と教えていただけました。

やってみようと思います。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 最近のこと | トップページ | 嬉しい日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこと | トップページ | 嬉しい日 »