« 師匠との対話 | トップページ | 仕事 »

なかなか

最近、あまり記事を書いていませんでしたが、読んでくださった方から、記事の感想などいただいて感謝してます。

ありがとうございます。

最近はですね、絶賛減量中のはずなのに、増量していく体重に、おかしーなー?(´~`ヾ)

などと思いつつ、過ごしております。

いや~、何でも美味しくて幸せなのですpig

昔、自分の身体を実験台にするようにダイエットしたことがあります。

脂肪を削ぎ落とす事に、脳味噌が支配されていたような気がします。

当時は、食べ物のカロリーもかなり覚えこんでいて、人との食事の時にもカロリーを発言して顰蹙を買ったこともありました。必死で運動して。

そういうダイエットではなく、身体が喜ぶダイエットしようと思っています。

ですから、美味しいものをいただいても断らず、心地良く身体を動かす時間を作ってます。ゆっくり、楽しく、減量です、はいsmile

必死ダイエットで身体を酷使した時間が過去にありますが、そのおかげで学生時代からヨガやエアロビクスや筋トレというものに触れられました。

今思うと、それは現在に繋がっていて、大切な時間だったのかもしれません。

やってみることって、得られるものがあるってことかな。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« 師匠との対話 | トップページ | 仕事 »

コメント

マノワカちゃん、こんにちは。

やってみたいこと満載です。
毎日楽しいー。

ご飯が美味しいのもうれしー。

のみさんの本も楽しみです。

投稿: arust | 2010.05.01 20:37

> やってみることって、得られるものがあるってことかな

やってみないと得られないことばかり、ですね。
すべては経験となり、財産となる、そんな氣がしてなりません。
脳が喜ぶと必要な物質がたくさんでるので、結果ダイエットや減量は可能だと、私も感じています。

素敵なGWを☆

投稿: まのわか | 2010.05.01 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠との対話 | トップページ | 仕事 »