« 仕事 | トップページ | マネマネ星人な私 »

最近のこと

4月から、新しい学びの場を得ております。

とにかく、自分がこの場所に行きたい!学びたい!と強く思ったので、時間をヤリクリすることにしました。

大先輩たちの動きも台詞も見て、真似て、いつか私はその方たちみたいになろうと決意しております。

その場では、全身スポンジ状態のつもりのワタクシ。

できるだけ吸収したいのです。

今日も先輩の一言。

「無理、できない、と言ってると、できないものよ。」

大先輩の教えを、心にも刻み込み、先輩の人柄もスキルも全て身につけ、私の血肉にしたいと必死でございます。

苦手な作業も、ガツガツとしております。

失敗しても、恥をかいても、必死で食らいついたら得るものがあるはず。

11月まで続く予定なので、元気に続けていきます。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

「できない」「無理」より、「いつかはできるもん♪」ってやっていきまする。

やらねば(`・ω・´)

だと、また、なんかね、違う気がしています。

|

« 仕事 | トップページ | マネマネ星人な私 »

コメント

こんにちは。へなちょこエンドウちゃん。

エンちゃんも、へなちょこじゃなく、必死に食らいついてくる感じでした~(*^ー゚)b
こちらこそエンちゃんのそんな姿勢が励みになってるのです。

ぐっちさん~、バレエのためにお仕事の選択を考えられたのが、素敵だと思いましたよ。(電車の時間うまく繋がるといいですね。。。)

私も、どうーしてもやりたいことがあったため、時間を作りたくて1つの仕事は減らしました。
で、大正解。投資です。

投稿: arust | 2010.05.03 20:20

常に前進しているarustさんって素敵です。
何かやりたいことがあったら
時間をやりくりするしかないですよね。。。
わたしも見習いたいです。

投稿: ぐっち | 2010.05.03 14:26

応援してます!そして見習わせてくださいませ!
エンドウ

投稿: へなちょこエンドウ | 2010.05.03 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事 | トップページ | マネマネ星人な私 »