« 失敗するから、いいのだな | トップページ | 命の母かとオモタ »

決戦は日曜日なんですよ

今月いっぱいは、かなり講師業の割合が多くなっておりますです、はい。

今回は、学生の検定100%合格目標を自分に課してしまったので、私がプレッシャーを感じていますが、全員前向きなクラスで学生達が頑張ってくれているので、こちらも頑張れるというか支えられています。

友人同士で教えあっていると理解が進むのですよね。

自主的に協力しあってくれている、仲間の力って素晴らしいです。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

私が印刷したプリントの字が間違っているとか指摘されたり、オニギリあげるとか、チョコあげるとか、学生にめぐまれ、助けてもらいつつ、毎日頑張れています。

みんな優しいです。

|

« 失敗するから、いいのだな | トップページ | 命の母かとオモタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗するから、いいのだな | トップページ | 命の母かとオモタ »