« どうしていらいらしちゃうのかな | トップページ | 決戦は日曜日なんですよ »

失敗するから、いいのだな

最近受けたレッスンから。

最初受けたのは、多分講師デビューして間もないであろう方のレッスン。

その後、ベテランさんのレッスンを受けました。

ベテランさんは、引き出しがいっぱいあるし、受講生達一人ひとりを本当によく観察している。

ベテランさんの引き出しは、失敗したからこそ、次には失敗しないために、編み出された数々の工夫が入っていました。

失敗を恐れない。

受講するって勉強になります。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« どうしていらいらしちゃうのかな | トップページ | 決戦は日曜日なんですよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしていらいらしちゃうのかな | トップページ | 決戦は日曜日なんですよ »