« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

好みの味なので

ここのケーキが美味しいです。

(写真を撮り忘れ。)

自分へのご褒美に。

自分への活力に。

ここの近所にも美味しいケーキのお店があるのですが、コーヒーが私の好みの味ではなく。。。

こちらのお店はコーヒーも好みの味なので、フラフラと立ち寄ってしまいます。

美味しいもの食べると、頑張ろうって気合が入る私♪

| | コメント (0)

アルスタークの代表であるワタクシ、しっかり働いてます。

お手入れもしてますし、授業もレッスンもしています。

しっかり働くためには、質の良い睡眠も食事も大切です。

栄養のバランスを考えられるので、書くって言うのはいいものです。

そして、食事ノートをつけています。

ダイエットにもお役立ち♪

私が文具屋さんで買ったときより、アマゾンさんだと安い気がする。。。

| | コメント (0)

かちかちせなか

2ヶ月ぶりくらいにヨガをしてきました。

背中と首がカッチカチー!

もしかしたら、心も固まってたかなぁ。

もう少し頻度を増やそう…catface

| | コメント (0)

こんな日々を送ってます

更新も気ままなブログを見てくださって、ありがとうございます。

今はできるだけ時間を作って運動しようと決めて、今は実践中。

埋もれていた三角筋が、少し出てきました。

あとは、出てきません。

腹直筋は深く埋もれっぱなしです。

そういえば、最近、仕事で出あった年配の男性の方の仕事ぶりが、私にはとても感動的に素晴らしかったので、見習うぞ!と決意しました。

目の前のお客様に対しての対応が丁寧で、相手を尊重している気持ちが伝わる方でした。

私も目の前の人を尊重して対応しよう、そう物腰は丁寧にしよう!と、決意しました。

ですのに、昨日は些細なことで腹を立ててしまいました。

このようなおこりんぼ体質は反省です。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

仕事先の近く

お仕事の合間に。

いいところに呼んでいただいて、感謝、感激。

夢は叶う。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

一人じゃ無いの

お手入れしていくことは、2人の共同作業だなぁと実感しました。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »