« | トップページ | 本 »

人からお勧めされて、やっと読んでみた。

もしどら、もしどら、とよく耳にします。

正式な本の題名は未だ覚えられません。

もし女子マネージャーが高校野球でドラッカーのマネジメント?

もし高校野球のマネージャーがドラッカーだったら?

いえいえ、正式な題名は

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

ですね。

コミックを読むように、サクサクとあっという間に読めます。

で、読んでいるうちに筋を予測してくるんだけど、やっぱり泣けちゃう。

えええ、何で涙でるの(;´□`)?と我ながらちょっと不思議だったりします。

単純なのですが、泣いちゃうんですなー。

私は、この本を楽しめましたよ。

『準備ができていなければ、機会は去り、他所へ行く。』

この言葉は好きだな。

私は、この本を読んでやっぱり(人の話はよく聴こう!)と思ったのでした。

そして人の強みを見ること。

まず、実行していきます。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« | トップページ | 本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 本 »