« | トップページ | 出張するとおまけでたいてい »

スキルアップ講座

広島で、エステ講師のスキルアップ講座に参加してきました。

参加講師の方々は非常勤講師の方も多かったです。

非常勤講師の方々は、ご自分の興味関心のあることや、得意分野を活かしてイキイキとお仕事されていることを感じます。

明るいし、前向き、積極的!

常勤講師の方も、学生さんが好きなんだろうなぁと感じさせられる方々ばかりでした。

そして教えてくださる本部講師の方々が、ビシビシと教えてくださるのですが愛情深いのでした。

「できるはず」「やってごらんなさい」「それいいよね」

「それもあり、そしてこんなことも考えられるけど、どう思う?」

そんな元気出るマジックワード連発でした。

講座が終わってから、一番近くにあったお好み焼き屋さんに飛び込みました。

まだ準備中だったみたいですが、船で松山に帰ります。と言ったら、超特急で焼いてくれました。

よほど食べたいお顔をしていたようですdelicious

お好み焼きは、持ち帰りにしてもらって、帰りの船の中をソースの香りまみれにしながら、パクパクいただきました。

美味しかった!

自分のこれからの授業に学んだことは活かしていきますよ~shine

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

|

« | トップページ | 出張するとおまけでたいてい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 出張するとおまけでたいてい »