« お仕事合間 | トップページ | 私はどういうときにどうなるか »

やってみてわかった

やってみてから、気がついたこと。

私は決められたことをするのが向いていて、自分で考え出して何かをするのは苦手だとずっと信じていたのですが、そうでもないこと。

新しいことを始めるのも楽しいと思えること。

知らない土地で仕事をすることも楽しいこと。

移動も乗り物も好きなこと。夜の運転はちょっとだけ苦手なこと。

出張なんて大喜び、ホテルや旅館も大好きなこと。

電卓叩くのや伝票整理はかなり苦手なこと。

子供は苦手と思っていたけど、そうでなくて大好きだったこと。

さて来週は出張ウイークで、移動の仕事をしてきます。

またまた発見が多くなりそうで、ワクワクです。

|

« お仕事合間 | トップページ | 私はどういうときにどうなるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お仕事合間 | トップページ | 私はどういうときにどうなるか »