« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

凍る~

寒い夜に、お手入れ予約の時間にきてくださる方々。

おウチから出るのも嫌になりそうに寒いのに、お越しくださって本当に嬉しいです。

幸せ感じます。

| | コメント (0)

働いてますよ

テスト作り。

テスト採点。

研修受ける側になり。

研修する側になり。

試験対策して。

試験監督してみて。

自分の試験もあり。

トリートメントして。

宿題も月末に。

生きてますよーshine

| | コメント (0)

幸運だったこと

身体と心、魂の結びつきを感じる研修に参加。

かなりの幸運で、講師の方とのセッションを体験。

講師とのセッション中は、自分に変化を感じることができた。

翌日にも次々と思い出す自分の過去の出来事があり、

過去の私と今と私を結びつけてみた。

すると、セッションの意味も私の行動の源泉も理解し納得していった気がした。

これから、私の生き方が変化する予感がする。

もっと体験してみよう。

もっといつもと違うことしてみよう。

生き方の選択肢を広げられるように。

生きていくことは面白い。

……

農協さんでホウレン草を購入。

地元の新鮮な野菜が手に入るのでお気に入りの店。

霜に当たったホウレン草は甘くて旨い、という話を教えてもらったら無性に食べたくなったのだ。

あく抜きもせずに炒めて食す。

確かにかなり甘く感じる。

寒さがホウレン草もうまくする、かな、あまくする、かな。

人も同じかもしれないと考えた。

Banner_03一応ランキング参加中★クリックありがとう

| | コメント (2)

お残りさん

勉強会。

自分の中にある信念について、考える時間を持ちました。

私は今のところ、参加者の中では不出来ちゃんなので、先生も鍛えがいがあるそうです。

それは、どうも。

ありがたい愛のムチですわchick

私の信念はきっと

今日のご飯が美味しく食べられて、幸せで楽しければOK、なんです~clover

| | コメント (0)

流れ

仕事のことと勉強したいことで迷いがあって、意思では決められないので、

天の導きに沿ってみようか、という今日この頃。

目の前の現実に対処していくうちに、流れが見えてくるかなと。

| | コメント (0)

思い出したこと

何年か前に占いに行ったときの話。

2010年は私にとって、大転機でとてもイイ年と教えてくれた占い師さんがいた。

最近になってわかったのだけど、その占い師さんの占い方によると、本当のところ2010年は私にとっては最悪の年だったみたいです。

あの時の占い師さんは、それをわかっていて、大転機の年だから、イイ年だから、と強く言ってくれていたのかなぁ、と思い出します。

予言してくれたことのなかに、具体的な事柄で当たっていたこともありました。

2010年の最後の日まで、今年は私にとって最高のイイ年と信じて過ごせました。

なかなかの方だったなぁと思い出します。

もう名前も連絡先も全く思い出せない方ですが、昨年を楽しく過ごさせていただけてホントによかったなぁ~fujiと思い出したのでした。

| | コメント (0)

近況報告ですよ

年度末が近付くと、決断や〆や成績つけや、諸々のことがあります。

隙間時間をうまく使うのって大切ですね。

| | コメント (0)

待つ

待つのが課題です。

レジが混んでいて、並んで待つなら、買うのを止める時もあります。

今年は待つっていうのが、課題かなぁ。

| | コメント (2)

お粥

七草粥の日でしたが、お粥は食べず、肉・野菜をしっかり食べております。

明日はお粥モーニングを食べに旅立ちます。

メインはお勉強です。

しかし私は、美味しい3回のお食事を夢見て、旅立ちます。

お勉強には楽しいことをセットでつけることにしました。

お勉強+「楽しい」がたくさん記憶に残って幸せなのです~delicious

| | コメント (0)

楽しい

楽しいお正月休みは終わり、楽しいお仕事生活です。

今年はバテナイ身体作りをしたいです。

ということで、お正月にスポーツジムに行きました。

さすがお正月から運動する方々は老若男女皆さま美しいボディの方々ばかりfuji

素晴らしい~up

私も「来年のお正月こそ、意気揚々とジムに行くべし」と、

1月1日にジャージでエアロバイク漕ぎながら新年の決意を致しました。

意気揚々と、ってのが私にとってポイントです。

そのためにも、日頃から自分の身体作りにも気を遣いまするshine

来年意気揚々と行くはずのジムが、どこかの素敵ホテルのジムですと最高ですなcatface

さて、昨年の目標について。

数点達成に至らなかったので、そこは反省。

今年は忘れないように紙に書いて、日頃から見えるように手帳にはさんでおきます。

自分の先生にも目標は提出したので、年末には達成度を先生にご報告するのですよ。

気が抜けません。

がんばるですよ。

| | コメント (0)

ありがとうございました

旧年中は、皆さまの愛やありがたさを感じさせていただいた年でした。

皆さまにお引き立ていただき、お助けいただき、やってこれました。

ありがとうございました。

今年は、私も周りをお引き立てし、お助けできるよう精進していきます。

皆さまにとりまして本年のご多幸をお祈りしております。

追伸

Yさま、ラスクで生き返りました。ありがとうございました。

Iさま、プリンパフェで復活しました。ありがとうございました。

続きを読む "ありがとうございました"

| | コメント (2)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »