« 近況報告ですよ | トップページ | 流れ »

思い出したこと

何年か前に占いに行ったときの話。

2010年は私にとって、大転機でとてもイイ年と教えてくれた占い師さんがいた。

最近になってわかったのだけど、その占い師さんの占い方によると、本当のところ2010年は私にとっては最悪の年だったみたいです。

あの時の占い師さんは、それをわかっていて、大転機の年だから、イイ年だから、と強く言ってくれていたのかなぁ、と思い出します。

予言してくれたことのなかに、具体的な事柄で当たっていたこともありました。

2010年の最後の日まで、今年は私にとって最高のイイ年と信じて過ごせました。

なかなかの方だったなぁと思い出します。

もう名前も連絡先も全く思い出せない方ですが、昨年を楽しく過ごさせていただけてホントによかったなぁ~fujiと思い出したのでした。

|

« 近況報告ですよ | トップページ | 流れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告ですよ | トップページ | 流れ »