« お残りさん | トップページ | 働いてますよ »

幸運だったこと

身体と心、魂の結びつきを感じる研修に参加。

かなりの幸運で、講師の方とのセッションを体験。

講師とのセッション中は、自分に変化を感じることができた。

翌日にも次々と思い出す自分の過去の出来事があり、

過去の私と今と私を結びつけてみた。

すると、セッションの意味も私の行動の源泉も理解し納得していった気がした。

これから、私の生き方が変化する予感がする。

もっと体験してみよう。

もっといつもと違うことしてみよう。

生き方の選択肢を広げられるように。

生きていくことは面白い。

……

農協さんでホウレン草を購入。

地元の新鮮な野菜が手に入るのでお気に入りの店。

霜に当たったホウレン草は甘くて旨い、という話を教えてもらったら無性に食べたくなったのだ。

あく抜きもせずに炒めて食す。

確かにかなり甘く感じる。

寒さがホウレン草もうまくする、かな、あまくする、かな。

人も同じかもしれないと考えた。

Banner_03一応ランキング参加中★クリックありがとう

|

« お残りさん | トップページ | 働いてますよ »

コメント

Glaurie さん、いつもブログを興味深く読ませていただいてます。
とくに星座の記事は気になります(゚◇゚*)

そうなのです。
20分ほどのセッションでしたが、私にとっては感動でした。
思考や感じ方が変わっていくのが私には面白くてたまりません。
今までの積み重ねから扉を開く鍵を得たような気がしてます。
自分が変わると、周りも変化していくように感じられそれもまた楽しいです。

嬉しいコメントありがとうございます。

投稿: | 2011.02.01 23:16

とても充実した研修とセッションだったのですね。私も今、内側から、生き方というか深い部分での何かが変わりつつあるのを感じています。やっぱり自分が変わることが色んなことに結びついていくのかなあとも思ったりしています。

投稿: Glaurie | 2011.01.31 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お残りさん | トップページ | 働いてますよ »