« さよなら ラミー | トップページ | 美味しくいただきます »

たいよりするめ、したびらめ

ピラティスを体験したら、身体のあちこちが痛い。

インナーマッスル弱りまくりですな。

お腹ひっこめてー( ̄ー+ ̄)

誰が休んでいいと言いましたかー( ̄ー+ ̄)

まだですー( ̄ー+ ̄)

ピラティス先生に、何度も笑顔で脅されました(;´□`)

さて。

なりたい、やりたい、って言うだけだと、遠いけど。

なりたいから、コウする。

やりたいから、コレした。

なら、実現の近道だなー、

なんて、自転車漕ぎつつ

思いついたのでした。

お腹すいていたので、ふと肴とからめました。

鯛よりも、スルメ、シタ平目。

お粗末coldsweats01

|

« さよなら ラミー | トップページ | 美味しくいただきます »

コメント

コメントありがとうございます。
えぇ奴さんには、いつもホントにお世話になって、感謝しています。

えぇ奴さんでしたら、ピラティス先生が、どなたかお解りのことでしょう(゚m゚*)

私はめんどくさがりで、行動しないこともたくさんありますからねーgawk

せめて腹筋1回でもできるように。
せめて開脚前屈できるように。
せめて20分走れるように。
そう思って、約1年半行動してみたから、ヨシとしております(自分に大甘)

投稿: arust | 2011.08.17 04:48

そうですね!

気持ちだけでは変われない。
行動する事が大事!

めんどくさがっちゃダメですね。
反省するだけぢゃなく、
望むだけぢゃなく、
考えるだけぢゃなく、
まず行動。
それから考えてみても良いかもですね!!!

心に染み入りました。
明日から頑張ろっと!!!

投稿: えぇ奴 | 2011.08.17 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら ラミー | トップページ | 美味しくいただきます »