« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

足湯中

足湯中

大阪でお勉強。

受付時間まで余裕があるので、足湯しつつ時間待ち。

お湯の底には、丸い石が埋め込まれていて、

これが足裏に当たるとキク~!(゚◇゚*)ってなります。

| | コメント (0)

復習

NLPの復習会に行ってきました。(すでに数週間前です)

NLPも使わないと忘れますな~。

テキストみつつ、こうだっけ、ああだっけとペアの方と確認しつつ復習。

ワークをしながらクライエントさんが答えをもっていることをまた実感。

ただ、ただ、傍に居る。

相手を信じて傍に居る。

それだけでも、充分。

そんな日でした。

いい時間過ごせて、楽しかったー。(*´∀`)ノ

松山のNLP興味ある方はコチラをクリック。

オフィスデザインさん

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

今年度もよろしくお願いします

今年度も、いろいろお仕事始まりました。

予習復習忘れずに。

今、目の前のことを、丁寧にやる。

信用される仕事を目標に。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

やっぱり、知っているようです

寒い間は、生野菜を買う気がしませんでした。

外食の付け合せなら、食べてたんですけどね。

家ではほとんど食べたくないというか、食べる気が起こらない。

ふと、キュウリが美味しいそうに見えて買っちゃいました。

今日、冷えたキュウリを食べたら美味しく感じました。

季節も、身体も、次の季節に向かっているようです。

Banner_03ランキング参加中★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

嬉しかったことの記録

大尊敬する先生が、大阪でお食事に付き合ってくださいました。

方向音痴な私を帰りにはバス停まで引率してくださいました。

あまりにも感激happy02

その先生にお会いすると、私はいつも触発され続けます。

優しく在るということは、どのように行動するのか。

出会いが大切なのはどういうことなのか。

そしてこれから私は先生をモデリングしていくのでしょう。

感謝してもしきれないので、先生からのご恩を私は世間様にお返ししていくことを少しでもできるようになりたいです。

Banner_03ランキング参加中だったんです★クリック感謝です♪

| | コメント (0)

変化

私が幼い頃、停電は今より頻繁だった。

電車は当時「汽車」と呼ばれていた。

車内には夏になると、扇風機が回っていたような気がする。

電話は、たまにご近所の持っている人がご好意で貸してくださってた。

おウチには一台の扇風機だけで、家族が扇風機の近くに集まった。

扇風機の無い部屋なら窓を開けて涼むか団扇を使った。

冬には、どこの店にもアイスクリームは売っていなかった。

冬にスイカが食べたくても到底無理だった。

お風呂はガスか薪を使った。

薪がだんだん手に入らなくなって、オガライトを使ってた。

今、仕事をするのに電気が無いと仕事にもならない。

知らないうちに、変化してる。

知らないうちに、頼らないと生きていけない状況になってた。

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »