« 変化 | トップページ | やっぱり、知っているようです »

嬉しかったことの記録

大尊敬する先生が、大阪でお食事に付き合ってくださいました。

方向音痴な私を帰りにはバス停まで引率してくださいました。

あまりにも感激happy02

その先生にお会いすると、私はいつも触発され続けます。

優しく在るということは、どのように行動するのか。

出会いが大切なのはどういうことなのか。

そしてこれから私は先生をモデリングしていくのでしょう。

感謝してもしきれないので、先生からのご恩を私は世間様にお返ししていくことを少しでもできるようになりたいです。

Banner_03ランキング参加中だったんです★クリック感謝です♪

|

« 変化 | トップページ | やっぱり、知っているようです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化 | トップページ | やっぱり、知っているようです »